効果の高いGISセグメント広告

このようなことはありませんか?
■ポスティングの効果がなかなか上がらない
■チラシがターゲットに届いているのだろうか?
■ムダにチラシを配布していないだろうか?
■反応が悪いのはチラシのデザインのせいではないか?
そんなときにはGISセグメント広告が効果的です。

GISセグメント広告って何?

GISセグメント広告は弊社独自のエリアデータベースとアルゴリズムを駆使した配布を行っているため結果が違います

■チラシ配布後の来店者数を増やしたい
■無駄を少なくして独身女性などターゲットに配布したい
■チラシの費用対効果を高めたい
あなたが上のような効果をもとめているなら、急いで資料請求!
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様々な広告媒体の比較一覧

比較表

どうしてこんなに違いがあるのでしょうか?
■配布数が多ければ効果が出る
■自社でポスティングすれば経費がかからない
■知名度のある媒体・雑誌が効果的

本当にそうでしょうか?
あなた自身が広告を受け取ったら・・・。
□読まないチラシはゴミ箱に捨てています
  ポストに入っているチラシに目を通すことはありませんね
□興味がなければゴミです
  ターゲット以外は意味のない情報で興味すらありません
□TVなどのマスメディアの広告効果が薄れています
  マスをターゲットにした広告は費用対効果が悪いので販促に向いていません

今、注目されつつある効果の高い新しいポスティングサービス「GISセグメント広告」の詳しい資料はこちらからお申込みください。
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お客様の声

設置形の求人誌に定期的に掲載していましたが、同じような人ばかりの応募で効果について考えていました。御社の冊子に載せたところ今迄とは明らかに違う方々の応募が増え、お店が活性化しました。正直聞いたこともないフリーペーパーなので疑ってました。申し訳ありません。(女性向けサービス店舗様)
弊社は長いお付き合いをさせていただいているお客様が多いのですが、競合他社が多い媒体では差別化しにくく埋もれてしまっているのではと考えていましたが、競合他社を限定している冊子では他社にユーザーが流れる心配や、余計な過当競争をする必要がなく、助かっています。また1ヶ月前の冊子を見たと言う方も多く、く保存性?にびっくりしています。(コンタクトレンズ販売業様)
単独の自社チラシをポスティングしていましたが社員の負担も大きいですし、アルバイト、パートでは何処に配布すればよいかの指示や管理が大変でした。御社にお願いしたところコストも下がり、配布する数が減っているにもかかわらず反響が増えびっくりしています。(不動産仲介業様)
印刷から配布までお願いしました。弊社に販促、広告方針で最初配布をお願いしましたが、効果が出ず、臨時増刊号として提案をしていただき助かりました。お陰様で完売しました。効果が悪くても次どうすれば良いかの方向性がダイレクトに話せるので安心ですね。(マンション販売会社様)

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